

シマヤッコ

ごめんなさい。シマ3匹目です。
今まではあまり興味がなかったけど、今回ははまってます。

DSC_0021 (2)

いつもはいきなりちゃぽんとしてますが、今回はちゃんと隔離。

DSC_0019 (2)

特性えさで餌付けです。
・ベビーブライン (キョーリン)
・ホワイトブライン (キョーリン)
・バイタルコペ (デルフィス)
・Com2 (ライブシー)
・B-BOXオリジナルハンバーグ
・メガバイトレッドS
をごちゃまぜ。
これを2日ほど。なんか食べてるかなー?
で、3日目にメガバイトのみであげるとちょっと突いた!
5日目の今日、バクバクまではいかないけど、放流決定。
あんまり長くいれとくのは良くないと判断しました。

DSC_0028 (3)
DSC_0031 (3)
DSC_0032 (3)

あ。すみれに見つかった。
追いかけられた。。。
けど!いまはスミレを追いかけてる。
まぁ、とりあえずは成功? あとは餌をバクバク食べるまで持っていけるか…か。
餌まきすぎでコケがひどい。。

コメント

シマ逝ったんですね!
餌付けも上手くいったようで良かったですね。

シマスミレはかわいいですよね~。
2012-11-28 13:45 どにゃ #OXXXec9k URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kinoko0920.blog.fc2.com/tb.php/8-775dba4e

 | ホーム | 


