

今年も終わりですね。

どもです。だーいぶ放置してました。
水槽はぼちぼちと維持してましたが、あまり手入れてない状態です。。

ってことで、草ぼーぼーw
やばいっす。

DSC_0040 (3)

DSC_0044.jpg

アミジグサ


DSC_0043 (2)

ナゾの赤いマリモみたいなの。
ニジハギいれたけどマルチに追いかけられて隅っこにはりついてるし。。

んまー。手が届かない場所もあるのでどうしましょうか?ってことで、
何か草食系の魚をもっと入れましょうかね。

そういえば、こんな機材も導入しましたっけか。
DSC_0042.jpg

○○ゃさんとこでみかけていいなーっと思ったので入れてみました。
使用感はそのうち。(いつになる)

こんな状態だけど、サンゴはボチボチって感じです。

DSC_0028 (7)
添加剤あまり入れてなかったから少し色がぼけてます。。
でも、魚をそれなりに入れててこの色なら満足です。

では、最後に久々の全景でも。

DSC_0076 (3)
前回とあまり変わってないんですけどねw

ではでは、みなさまよいおとしを~。

コメント

こんばんは
水槽順調そうでなによりです。海藻は…あのクモっぽいカニにお願いすればあっという間ですよw
2013-12-31 21:39 mjneko #mQop/nM. URL [ 編集 ]

あ、生きてたw

今年こそスイハイしますからね!
また飲みましょう♪
2014-01-04 11:53 ○○ゃ #OXXXec9k URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kinoko0920.blog.fc2.com/tb.php/53-44c43a2d

 | ホーム | 


