

バブルキングすげー。

どもっす。

バブルキングに変えてからサンゴがパステルに向き始めました。
顕著に現れたのがうちで初めてのフィジーちゃん。

半崩壊時にも乗り越えてくれましたが、茶になったんですよね。

DSC_0062_20130519192102.jpg

で、少しは色が戻って来てたんですが、
バブルキングに変えてからさらに色が良くなりましたよ。

DSC_0009 (2)

これはビックリ。
ってか、色落ちしてもここまで戻るんですね。
もうちょっと透明感が出るとさらに良いのですが…。



さらにビックリ。





DSC_0023 (5)-001

キモガニがいるー。。。
2~3mm程。しかもこのサンゴ固着してる。。
とれねーっす(;´д`)

コメント

前回の記事からから拝見させてもらいました♪
バブルキングいいですね~^^
スキマーで色が変わったとか記事でみると僕も欲しくなってきましたw
キモガニちゃんはうちにもいるんですが放置してます
2013-05-19 22:32 Dai #- URL編集 ]

Daiさん
ふなっしーの完コピ終わりました?
添加剤の量とか変えてないのでスキマーのお陰かなっとおもってます。
ってか、Daiさんバレット2ですよね?
そっちのがうらやましいっす( ^ω^ )
2013-05-19 23:02 きのこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kinoko0920.blog.fc2.com/tb.php/41-589d1c8d

 | ホーム | 


