

Spur2個別添加 3週間

どもっす。
ちょっと進展があったので報告です。





うん。駄目っぽいです。

DSC_0020 (3)

先の記事以降特に変化はなかったのですが、
昨日、急にペリペリ逝き始めました。
赤丸のところ。すごくわかりにくい。
下はごっそり持っていかれてます。
ちょっと茶色も戻ってきてたから何とかなるか?
って思ってたけど、ちょっと駄目っぽいですね。

でも、ほっときます。
うちの水槽スカスカなので置き場所はたくさんありますw

うーん。かなり弱っている所に変化を与えるのはあんまり良くないんですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kinoko0920.blog.fc2.com/tb.php/37-35289b20

 | ホーム | 


