

Spur2個別添加 1週間経過

ども。
まだまだ死んでないですよ。
個別添加後、24時間はガンガン色が抜けて、
それ以降は抜けていかなかったです。

DSC_0001 (4)

むふー。。
死んでないけどやばい状態にはかわりないっす。。

で、変なもの発見したんですよ。

DSC_0003 (3)
このぽちっとくっ付いてるのなんですかね?
ヒラムシかな?なんだろう…。

で、Spur2の経過について。
上の写真の通り、結構やばいです。
が、一応生きてます?

DSC_0001 (3)
さきっちょからポリプ出ている所もあります。

DSC_0006 (3)
ワサワサポリプまで戻せるかな…。

DSC_0008.jpg

駄目になってるところも。。。4分の1はだめになってますね。。

DSC_0109-001.jpg
これがやる前。
成長点だった真っ白の所は生きてます。
あと、サンゴの裏側は比較的生きてます。
これってどういうことだろう?

成長点は真っ白で褐虫藻いないからSpur2の影響なし?
サンゴの裏は光合成より捕食に頼ってた率が高いから生きている?
うーん?

引き続き変化があったら or 死んだら報告します。

コメント

もう共肉無くなってないですか?

さすがにあのレシピは・・・。(汗)

2013-04-15 19:45 どにゃ #OXXXec9k URL [ 編集 ]

共肉は色が乗ってないからよくわからんです(;´д`)
あと、光が当たってたとこはダメですね(;´д`)
ただ、根元は結構ポリプでてます。
さて、どーなりやすかね(゜ロ゜)
2013-04-15 20:45 きのこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kinoko0920.blog.fc2.com/tb.php/35-492332d4

 | ホーム | 


