

パープルクイーン

どもでーす。こんにちは。

忙しい忙しいっていってながら、B松にはちょこちょこ行ってました。
ほんとにB松しか行ってなかったなぁ。
会社かショップ(笑


で、3月9日かな?

別の魚を取りに行ったのですが、これも連れて帰ってきました。

DSC_0345.jpg

神経質な魚ってのは知っていたので躊躇しましたが、
その取りに行った魚の餌付けで餌まきまくるから一緒にと…。
にしても、安価でこんなに綺麗なのはいいですね。
5メートルくらい離れればベントラに見えなくもない。

1匹まじってたただのハナゴイはすぐに死にましたが、
パープルクイーンは1匹も死なずに健在でっせ!
しかも、人工餌にも餌付きましたー。おお。
これから長期飼育を目指して頑張ろう。

コメント

パーポーいいなー。
ウチもパーポーかオオテンほしい。

別の魚の続報お待ちしてますw
2013-03-25 19:34 どにゃ #OXXXec9k URL [ 編集 ]

すんなり餌付いてびっくりですよ。
やっぱり、ハナダイハナゴイ系はいいですよね。
なんなら、ベントラと交換しますか?w
2013-03-25 21:22 きのこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kinoko0920.blog.fc2.com/tb.php/31-31df739b

 | ホーム | 


