スポンサーサイト


ローンボイドフェアリーラス ~そのご~

ご無沙汰してます。
やっと仕事のゴールが見えてきました。
もうちょっと頑張ろう。
やっと土日休めるようになったので久々のブログです。

さーて、mjnekoさんに頂いたローンボイドですが…。
投入1週間後にこんな事になるとは…。

DSC_0185.jpg


DSC_0166 (2)

ヒレのかけと白点…。
ほんとに焦りました。
3日ほど様子をみてましたがヒレのかけは進行してませんでしたが、
白点?は残ったまま。

ゆおーし。ここはあれでいこう。

DSC_0192.jpg

まさかのヤクルト。
シロタ株。

DSC_0196.jpg
DSC_0199.jpg

次の日には白点は綺麗さっぱりなくなりましたよっと。
ヒレも完全復活でっす。
ローンボイドは今も元気に暴れまわってます~!

■注意■
昔からヤクルト入れている人いますので大丈夫だと思いますが、入れすぎは注意です。
スキマーも噴火しますし、糖も入ってるので嫌なバクテリア増える可能性もあります。
なので入れすぎは厳禁です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kinoko0920.blog.fc2.com/tb.php/30-c8679f5e

 | ホーム | 


