

サンプの保温

こんちは。
やっとインフルから回復しました。
会社にも家族にも迷惑かけるから嫌ね。
4日間で60時間くらいは寝てましたw

サンプを外に出すにあたり、発泡スチロール等で保温対策はやったほうがいいよ!
とのありがたーーーいお言葉を頂いたので作業しました。

と、その前に、

DSC_0022 (3)

DSC_0021 (4)

サンプ小屋の中の天井です。
すごい水滴になったので、あわせてサンプのフタも作りました。

じゃじゃーん。

DSC_0016 (3)

うは、適当w

業者にお願いすればフタも綺麗なの作成してくれそうですが、
高そうだから自分で作りました。
高級保温材のスタイロフォームとかいうの使ってます。
発泡スチロールよりも高いんですよ!
ちょっとだけw

で、以外と効果ありです。
蒸発もそこそこ減って満足です。

あなごんべさんアドバイスありがとうございました!

コメント

復活おめです。

てか蒸発すごすぎw
小屋がすぐサビそうです・・・。(汗)
2013-02-04 12:06 どにゃ #OXXXec9k URL編集 ]

返信遅れてすみません!

水滴すごいですよねー(笑)
これだけ蒸発してるんだーって驚きましたよ。
いくら塗装されてるとはいえ、すぐ錆びそうですよ。
嫁には物が置けないって怒られましたが、後悔はしていません(笑)
2013-02-06 21:36 きのこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kinoko0920.blog.fc2.com/tb.php/26-ec796007

 | ホーム | 


