スポンサーサイト


2012年も終わりです。

これで今日のUPは終わりかな。

みなさま、2012年はどうでした?
私は2年ぶりに水槽を始めました。
その他、子供や仕事、色々と充実した日々を過ごせました。
来年もいい年になるといいなぁ。
自転車は4月にJCRCに出てからまったく乗れなかったけど、落ち着いたらまたはじめよう。

で、今年最後の全景を。

DSC_0107 (2)
※あなごんべ様に指摘頂いた右側のスペースあけてみました~!
 アドバイスありがとうございます。

だいぶにぎやかになってきました。
レイアウト変更後に白点祭りでだいぶ魚が落ちました。とほほ。
ミドリイシは順調に伸びてますよ~。
ちとハイペースで進んでいるので、来年はペースダウンかな?
綺麗な固体をじっくり探そうっと。
なーんて良いながら買っちゃうんだろうな(笑

ではでは、みなさん良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kinoko0920.blog.fc2.com/tb.php/22-3c190d3d

 | ホーム | 


