

ハイマツと水流について

こんばんはー!

ハイマツの成長スイッチが右側だけしか入りません(´Д`)
DSC_0107.jpg


うちの水流ポンプは全て右側に設置してます。
DSC_0111.jpg
いつも見ている場所から死角になるんですよねー。

ハイマツがいる場所はシースワールからの
水流が右側から直撃してます。
これが成長スイッチいれたのかな?
結構強い水流あたってたけど、それがいいのかー。
裏に隠れていたマキシを左側に変更して様子をみてみよう。
ニューウェーブはでかくて邪魔だし。

あー。VertexとかTunzeのポンプほしい。
マキシだと細くて強い水流になっちゃう。
でも、先立つものもないしこれで頑張るべ!

コメント

相変わらずキレイな色ですね。
ちょっと赤みが増したような?

ハイマツは強い水流が好きらしいですね。
2枚目のサンゴもスゴイパステルですね!
2012-12-13 14:46 どにゃ #OXXXec9k URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kinoko0920.blog.fc2.com/tb.php/14-c6221d11

 | ホーム | 


