

キンギョハナダイと

こんばんはー!
昨日もせっせとB-BOX行ってきました。
魚連れてきちゃいました。
安いし可愛いし、何より丈夫な魚!
では、入海の様子を。
123.jpg





っと、キンギョハナダイではないですね。
アナネハナゴイですかね?
パラオでの一枚。
小さいうちは岩影にいます。

ってキンギョハナダイですね。
海と言えばキンギョハナダイ、色々な場所にいます。
パラオももちろん、フィリピンにも。
これはフィリピンのボホールでの一枚。
DSCF1329.jpg

モルディブにも。
146.jpg

今回買ったのは、インド産。
DSC_0158 (2)

フィリピンよりもモルディブのほうがオレンジです!
どこにでもいるキンギョハナダイ。
個人的に海水にはこいつは外せません!
安いしね!

コメント

どんだけ大人買いしたのかと思ったw

そういえばダイバーでしたね。
私も一度は潜ってみたいです。

今夜行きますね。
2012-12-10 12:14 どにゃ #OXXXec9k URL編集 ]

こんちわー!
是非ダイビングやってみてください。
水槽みたいな綺麗なサンゴは少ないですが、
サンゴの群生や魚の群れ、水槽とは違う世界で楽しいですよ!

今晩行けたら行きます!
2012-12-10 13:12 きのこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kinoko0920.blog.fc2.com/tb.php/13-908ab953

 | ホーム | 


