

トゲサンゴがー!

こんにちは、今日も携帯から。
DSC_0028.jpg

一番お気に入りのトゲサンゴ。
溶け始めました。
先端からRTNのようにペリペリと。
DSC_0085.jpg
写真ではわかりにくいですが。
んー。なんだろ。
シマヤッコ来てから餌あげまくったしなー。

DSC_0072.jpg
あれー。硝酸、リン酸もゼロ。
KHも8。


んー。。
っと、わからないふりをしてみます。
何となく原因は知ってます。
Spur2ですね。きっと。
入れ始めてからポリプの出が悪かったし、
規定量より少し多く入れてたし(^^;
綺麗になるから調子乗りました。気を付けねば。

多目の水換えで少し持ち直したっぽいですが、
復活はあやしいです(;´д`)

コメント

spur2は諸刃ですね・・・今度加減を教えて下さい。
2012-12-04 14:50 どにゃ #OXXXec9k URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kinoko0920.blog.fc2.com/tb.php/11-5106415c

 | ホーム | 


